2007.09.20 Thursday 20:33
0
    彼岸の入りになりましたが
    まだ、今日明日くらいまでは暑さが残ってしまうらしい。
    今年の夏は猛暑。そして、なかなか暑さが抜けない。
    10月は衣替えの季節。
    そして、ファッション業界では
    この暑さの中秋物を取り入れないとおしゃれではないと
    言っているが…やはり、暑さ寒さにあわせた服にしないと…
    まだ、30度を超えしまう日があるので…
    かなりの汗だくの日々が九月に入ってからも続いていた。
    なんだか、私はファッション業界とは
    縁遠いようです。ポロリ

    秋と言えば食欲・読書などと言われている
    最近「クライマーズ・ハイ」と言う本を読みました。
    以前NHKでドラマ化されていて
    夫がドラマ嫌いなのでちょっとしか見れなかったので
    本を読んでみる事にした。
    なかなか面白く読み応えがありました。
    そして、少し前に公開された映画の「手紙」も
    本で読みました。
    これは、去年読んだのですが
    確か飛行機に乗っているときに読んだのですが
    最後はちょうど離陸する頃となり
    離陸体制の中号泣してしまい。
    隣に座っていた夫に「爆笑」されてしまいました。
    幸い飛行機は空いていたので
    後ろのほうの席にアシスタントパーサーの方に
    許可を得て四人がけに二人で座っていたし
    私たちの前も2列ほど前にしか人はいないし
    後ろも誰も乗っていない状態だったので
    他の人には号泣姿は見られなかったのが救いです。
    つい先日、夫が「手紙」を読破しておりました。
    「まあ。面白かったよ」とダンナの感想ですが
    私の中ではお勧めの一冊です。
    category:生活 | by:受付Ncomments(0)trackbacks(0) | -
    Comment








       
    Trackback
    この記事のトラックバックURL

    Calender
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    TIME
    Selected entry
    Category
    Archives
    Recent comment
    Recent trackback
    Recommend
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM