またまた二日酔い…

2006.10.18 Wednesday 19:48
0
    昨日は、休みであったため久々に友人と飲みに行きました。
    とても、ビールがおいしくてなんだか飲みすぎてしまいました。
    後半はこれまたほとんど記憶が飛んでいる。冷や汗
    帰りは、店の前で転倒していまった…。今日は、そんなわけで、二日酔いやら、膝が痛いやらで最悪でした。ダンナにも、迷惑をかけてしまい申し訳ない。
    しかし、やはり24時間ダンナといるので、昨日は良い気分転換になりました。
    健康のためにも、やはり自分の好きなことで気晴らしをするのは、とても重要なことだと思います。私の場合、今のところおいしいビールを飲むことが好きなことなのかもしれない。ビール若いころは、ビールなんて美味しいと思ったことは無かったが、いつの間にか美味しいと思うようになった。いつからだろうか?だんだん仕事をする上で責任が重くなってきたころからかもしれない。そして、職場の同僚と友好を深めるための手段でもあったのかもしれない。

    昨日は、久しぶりにスカートをはいて出掛けた。少し前までははけなかったスカートがはけたので嬉しかった。ちょっとは、ハリの効果が出ているかもしれません。たしかに、ちょっと、お通じが良いせいかお腹はへこんできた。まあ、普通の人よりはまだまだ出ているけど…ポッ
    category:健康 | by:受付Ncomments(0)trackbacks(1) | -
    Comment








       
    Trackback
    はじめまして。面白いブログなのでお気に入りに入れさせて頂きました。よろしければ私のブログも見て頂ければ幸いです
    • 茨城高三の日常ブログ
    • 2006/10/19 4:06 AM
    この記事のトラックバックURL

    Calender
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    TIME
    Selected entry
    Category
    Archives
    Recent comment
    Recent trackback
    Recommend
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM