二日酔い…ハリ

2006.10.12 Thursday 19:39
0
    昨日は、前の日の残りのケーキを食してしまいました。あまりにも、ケーキが美味しくてお酒も進みちょっと飲みすぎでした。そんなことで、本日は朝から軽い二日酔いでした。職場に出勤してからダンナに前腕に置きバリというものをされました。なんだか、ちょっと落ち着いたかも?まあ、気のせいかもしれないがちょっとは楽になったかもしれない。
    そして、飲みすぎのため、お腹の調子もゆるい…。しかし、きょうは、少し診察に切れ間があまり無かったためお腹の治療はしてはもらえず結局薬を飲んでしまいました。いつもなら、治療をしてもらうと落ち着くのだが…
    やはり、薬ではいまいちスッキリしない。しょんぼり

    今日は、知人が二人目の子供を出産したとメールがありました。めでたいめでたい。うちは、本当はそろそろ考えないといけないのでしょうが、なんせ開業したばかりで今は考えられない。たらーっ


    ダイエットは、現在進行中!明日の治療が終わって2・3日たったら、近況を報告します。

    category:鍼灸 | by:受付Ncomments(2)trackbacks(2) | -
    Comment
    なるほどダイエットですか^^こんにちわ。
    え?私が誰かって?

    そちらの治療院、患者第一号です。
    その節はお世話になりました。

    一緒に治療してもらった妻は、針治療のすばらしさに感動し、
    「また行こう、行こう」と毎日のように話しています。

    仙台からでは遠くて頻繁には通えませんが、そのうち
    お世話になりますのでよろしく。

    お二人ともお体にお気をつけて^^

    追伸
    EDも治るんだねえ、針って。
    それから針ダイエットだけど、体重の減少しているところを
    「数値」で表記してもらうと分かりやすいなあ・・・。
    当然元の体重から。

    ダメか?w
    • hanasuke
    • 2006/10/15 4:32 AM
    患者第一号〜!わかるよ。
    当然です。奥様も元気そうで何よりです。
    たまに、東京に遊びに来た時にでもついで程度に遊びに来て下さい。
    それから、ダイエット中の体重は載せられないな〜。成功したら、最終的には載せるかもしれないけど。現時点では無理!絶対無理!今のところ、−○kg・−○cmは考えてはいますが。とりあえず、仙台に住んでいたころより二桁は違います。やばいです。

    EDに関しては、私は詳しくないけどWHOでも鍼灸の適応疾患に入っているみたいです。西洋医学と東洋医学では病気の捉え方が違うので治療に関しては、それぞれの患者さんに合わせて治療の仕方も少しづつ違うかもしれない。でも、効くらしいよ。今は、良いだろうけど将来的には、ダンナが相談にのるよ!身近すぎてイヤだろうけどね。v
    • 受付N
    • 2006/10/15 9:44 AM








       
    Trackback
    -
    管理者の承認待ちトラックバックです。
    • -
    • 2007/03/01 8:48 PM
    【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、 秘密のモデルダイエット法! あなたは、これまでダイエットのために 何種類ものダイエット食品やサプリを買い続けてきたことはありませんか。 高価なダイエット器具にお金を投資した経験
    • モデダイ】モデルだいえっとで痩せる♪究極簡単ダイエットはモデダイ♪
    • 2007/04/12 9:26 AM
    この記事のトラックバックURL

    Calender
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    TIME
    Selected entry
    Category
    Archives
    Recent comment
    Recent trackback
    Recommend
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM